06/21のツイートまとめ

  • 2017/06/22 04:46
  • Category: twitter
haruchan___sss

アクセの危機それでもつける https://t.co/BtGLcDj4IK
06-21 07:27


06/20のツイートまとめ

  • 2017/06/21 04:51
  • Category: twitter
haruchan___sss

8ヶ月頃の赤ちゃんさん、夜中おっぱいやミルク飲みますか?離乳食がなかなか進まないのもあってか0〜1時と4〜5時必ず起きてミルク。夜勤なしdaysが待ち遠しい…。
06-20 08:23

完母で妊娠前のベース体重よりmaxでマイナス7kg(こはるちゃんの感染症もらったときにガンと落ちた)、今はベースから-5kg。完ミ移行して3週間、体重はなんとか維持してるけど食欲は変わらず旺盛。そろそろ抑えないとやばい…。
06-20 08:25

二人目に向けてだいぶ前から葉酸再開したけどまだ生理すら来てないからついついサボってしまう
06-20 21:29

06/19のツイートまとめ

  • 2017/06/20 04:23
  • Category: twitter
haruchan___sss

完全にパパの場所占領されてる(笑) https://t.co/4J1pwf1YOf
06-19 23:30

06/17のツイートまとめ

  • 2017/06/18 04:22
  • Category: twitter
haruchan___sss

まだズリバイばっかりでハイハイすらしないくせにつかまり立ちしようとして危ないことあぶないこと。ほんと1日経ったら新しいことし始めるから気をつけないと…w
06-17 21:44

06/15のツイートまとめ

  • 2017/06/16 04:24
  • Category: twitter
haruchan___sss

帯下が急に増え出した。排卵してる?
06-15 09:29

体調良くなってやっと離乳食真面目に再開したものの全く食べず落ち込む日々だったけど2日前から突然食べ出した。まだまだ少ないけど二回食安定してきたかな!
06-15 09:31

Pagination

Utility

プロフィール

haru

Author:haru
33歳女医
2年間のタイミング+AIH3回で撃沈し、2016/1初顕微受精→新鮮胚移植1回目で幸運にも妊娠しました。12週の初期胎児ドックで21トリソミーのハイリスク(確率1/5)と言われ絨毛検査で染色体異常なしの診断。
その後そこそこ安定したマタニティライフを楽しむも、32w0dにお腹の張りで受診したところ突然緊急入院を言い渡され自分の病院へ母体搬送。そして胎盤早期剥離の診断で32w1dに1660gの女の子を出産しました!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブログランキング